七週間目

今週たくさん面白くて楽しいエベントがあった!

まず、ISフェア〜実は、その日はちょっと残念だった。2時間目クラスに、急に目が回った。多分水分が足りないから。ちょっと怖かったから、シックベイで昼寝して、たくさんの水を飲んだ。後で大丈夫だと思ったけど、フェアが終わった後で帰るときに、もう一回目が回った。電車に乗って、駅から家までに自転車を乗ると、暑すぎてきたかもしれない。熱中症にならないように、いつも水を飲まなきゃ、気を付けなきゃいけないね。

だけど、次の日はすごく楽しかった。クラスの後でスターバーで本を読んだ。四時頃、友達と会って、函館駅の近くにある祭りに行った。たくさんの美味しいストリートフードがあった!残念ながら、広島風お好み焼きが売っていたけど、そのを見る前に普通のお好み焼きを買った。京都で留学した時に、プログラムと一緒に広島に行って、そこですごく美味しい広島風お好み焼きを食べた。その思い出を忘れられない!お好み焼きと焼きそばのコンビネーション、誰か好きじゃない??

花火は思ったより素晴らしかった。元町公園から見た。その場所は見るために完璧だった!!たくさんの人はそこに見たからとてもワクワクしている環境があったけど、混みすぎなかった。友達の一人は飲みすぎたから、花火の最後の部分(最高の部分!)の時に寝ちゃった。残念!帰る時に、市電や電車はすごく混んでいたから、危なく間に合わなかったけど、大丈夫だった。でも、その日宿題をするのが全然覚えなかった。。。木曜日の朝、宿題をするのためにもっと早く起きるようにしたかったけど、失敗した。。。

だから、木曜日はたくさんの宿題があった。でも、その日は楽しかった!HIFの近くのそば屋ですごく美味しい鴨そばを食べた。ちょっと高かったけど、日本から離れなきゃいけない日はすぐにくるから、大丈夫、一回だけ!その後で家族とフェスタイムした。恋しいけど、すぐ会えるからとても嬉しい!帰る時に辛いホットポットを一緒に食べるつもりだ!ワクワク〜