今週の週末

大沼のプログラム旅行はすごく楽しかった!美味しい食べ物がいっぱい食べられただけでなく、新しい友達を作れた。1日だけだったけど、とても満足した。

私はもう大沼を自転車で見たから、友達とちょっとタンデムバイク乗った後で、1:45バスでホテルに行った。とても蒸し暑かったから、温泉すぐに入った。温泉で2時間経た!外の部分はすごかった。多分他の人にとって、2時間は長すぎるけど、私は4時間経たこともある!温泉に行く時に、自分で反映できる。

今回、HIFと前の京都留学経験について考えた。今年色んなできたことを考えると、とても嬉しい。日本でいる時間を通して、自分の強みや弱みをもっと習った。そして、今からどうやって成長するのについて、たくさん考えた。

特に、寛容性の価値に対して頑張っている。私の正確は、他人と自分を批判しやすいだ。反対の意見のメリットを考えるのは重要だと思う。今からそのように対して自分の考え方を変えたい。スタンフォードに帰った時に、もっと積極的にゴールに頑張るようにする。今までの経験と将来の経験(今からHIFは六週間だけある!)にとても感謝している。

。。。温泉の後で、ちょっと昼寝したから、晩御飯の時にたくさんエネルギーがあった!とても美味しかった。たくさん食べてしまわなかったから、ちょっと有罪感じがあった。タレントショーは私の考えたより楽しかった。ほそい先生のエアバンドはすごく面白かった。皆のタレントを見れたから、嬉しかった。

その後で、友達と3時までに遊んだ。HIFで作った友達が大好きだ。とてもいい人と思う。プログラマ旅行のおかげで、その友達がもっとわかるようになった。今から六週間だけある??いや!!

今日、5課の単語を覚えたり、作文を始めたりする。後で、ユエさん(一緒にホームステイする学生)と一緒に中華料理準備する!トマト卵料理と豚肉を作ろうと思う。楽しみにしている〜